忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れましたが・・・
カイリさんお誕生日おめでとうございませぇ!!

というわけで、プレゼントにうちの子を・・・←

hapiba.jpg





















よかったら受け取ってください><

お持ち帰り・転載可はカイリさんのみとなっております。



PR
カイリさんの彼氏がいる「星座彼氏」のCDを借りたんで早速聞いてみた。
あ、私は杉田にホイホイつられた。

あばばばばば・・・これはしぬる!!
スイマセン・・・全部聞けないかも。

緑川と小野Dと杉田のトリプルアタックはキツイです。いやまじでw
一人・・・なら耐えれた。三人は・・・グバハッ!!
緑川自重しる・・・




甘いの耐性ない人にはダメだな☆
コメ返信です。
k氏へ
うわぁ・・・一瞬何事かと思ったよw一年前の記事見た後フイタ。
ちょw本当にウチの学科なんにもかわってねぇw
流石はウチの学科!期待を裏切らないぜ!!
文化祭も多分前の年と何にも変わらないと思うよ!!
裕太君をかけて。

裕太君が可愛過ぎて弟に欲しいと真剣に思うだめ人間です。ごきげんよう。

ダブルスで蚊を退治するイベントにて
33d506bf.jpeg










こんなにあわてたのは彼が初めてだ。あわて方可愛過ぎる。
主人公はニヤニヤしてるに違いない(お前だけだよ!)
nikki.jpg










かーわーいいー!!(悶)
サエさんなんて失敗したら軽くはたかれそうだと思う感じだったのにw
いい子やなぁ。

頭なでたい。可愛がりたい!!
ちょっと裕太君を探して・・・おや誰か来たようd(強制終了)
もとい萌えしんだ。

テニミュドリライのDVD借りた奴見ましたw

感想、書きたいんですが。あまりにも濃厚な内容だったんで、
ちょっと文字数足りないんで・・・

明日落ち着いてからまとめます。

テニミュ最高だ・・・!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]