忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■口調バトン
田奈やんから回していただきました。
指定は「バネさん」とのこと、では次からバネさん口調でスタート!!

☆誰に回すかを5人選んでください。
・カシハラさん
・カイリさん
・田奈さん
・そーやさん
・ゆらさん
回す友人少ないからリターンしちまうけど勘弁な!

☆その5人との共通点は?
オフ友で、専門学校での仲間だ!

☆5人のいいところは?
・カシハラさん
痛いツッコミやらスルーやらしてくるくせに
たまーにボケかますおもしろい姉ちゃんだ。

・カイリさん
優しい姉さん的存在だな。あ、あと数少ない癒しだな。
あの異空間の中でのなw

・田奈さん
和み系だな。後、俺の親ばかライバルだぜ!
いい子なんだぜ!

・そーやさん
一言でツンギrdレ。根はいいやつなんだぜ!
からかいがいがあるんだぜ。

・ゆらさん
怖い姉ちゃんだ。←
世話になることが多くて助かるぜ!ありがとな!!

☆5人との出会いは?
全員、専門学校でだな。

☆この5人とは今後どうしていきたい?
ずっと仲良しでいような!!

☆5人は自分のことをどう思ってる?
ん?一部には変態か親ばかで通ってんじゃね?
あ、あと前にやさしいっていわれたぜ!

☆5人とは喧嘩した事ある?
ケンカはしねぇが漫才みたいにはなるなw

☆5人とは一生の友達?
こんなんでよかったら一生よろしくしてくれな!!

☆この5人への指定は?

・カシハラさん=跡部様
・カイリさん=クロロ
・田奈さん=橘さん
・そーやさん=マルス
・ゆらさん=小太郎(BASARA)

だいぶかぶっちまってるからスルーしていいぜ!!



うん・・・バネさんの口調難しい。愛が足りないな・・・

PR
カシやんから回ってきたものですー。
とりあえず、カシやん・・・
ド M と は ど う い う こ と だ ! ! 
や、確かにそうかもしれんが←なんかなぁ・・・



名称不明バトン

1)お名前は?
流です。な が れ です。

2)性別は?
色々と腐ってる女子です←

3)何歳ですか?
十代最後です。

4)第一印象は何て言われる?
「おとなしそう。」
残念慣れるとテンション爆発だぜ!!

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
「変態!!」「ノリいいね」
変態で何が悪い←←

6)何フェチですか?
二の腕、腹筋、鎖骨、あとそれから・・・(自重しろ)

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわりたいなぁ・・・

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ。
いつかポジティブになってやる。

9)香水はつけますか?
ない。

10)夢はありますか?
夢・・・人の夢とかいて(やめろ)

11)国数英社理を好きな順に並べてください。
國理社数英
とことん英語と数学がダメだったからなぁ・・・

12)何型ですか?
くわg(ry)
B型です。

13)この世で一番憎いものは?
自分。
憎くて愛おしいんだぜ←

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
短髪眼鏡はジャスティス
けど、その人に合ったやつならおk

15)癖はありますか?
首を回す。
目がキョロキョロする。

16)特技を思いつくだけ!
トリビア・・・わ、わが子への愛・・・?(それ違う)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
うーん。みんなに言われるイメージカラーはオレンジだから、
オレンジは似合う(?)かな。
個人的には黒やら白やらは似合わないと思っている。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS→カシやん
ドM→
萌え~→
美人さん→カイリさん
かしこい→
お洒落さん→
癒し系→田奈やん
お姉ちゃん!→ゆらさん
妹!→
不思議ちゃん→
冷血→
運動神経抜群☆→
歌うまっ!→霜っち
憎めない→そーやん
あなたのブログ好きです!→
結婚してくれ→

スルーおk
田奈やんからバトン頂いたので!!

 【愛用バトン】

★携帯 →au
★財布 →壊れかけの四つ葉が刺繍してあるやつ。
★車 →ペーパー。
★シャンプー →パンテーン
★ボディシャンプー →石鹸
★洗顔料 →なんか青い入れ物の。←
★靴 →ウォーキング用の(!?)
★帽子 →いっぱい。帽子愛!!
★歯磨き粉 →その時安いやつ
★リップクリーム →コンビニに売っているオロナインの会社のやつ。
★釣竿 →ビーチb(こら)
★バッグ →昔買った深緑色のやつ。
★薬 →アトピーの薬とヴァファリンルナ
★自転車 →壊れかけ。
★指輪 →スパイダーマッ!!
★ストラップ →落ちないように留め具ついてるやつ。
★枕 → ニトリの白クマパパ←←
★腕時計 →最近かった星の白いやつ
★コンビニ →ローソン
★お茶 →ウーロン
★飲料水 → 水
★手帳 →無いです。
★お酒 →チューハイ
★お米 →コシヒカリ?
★恋してるー? →二次元に←
★好きなタイプ →世話焼き(らしい)
★頭 →悪い(違う)肩下くらい。
★身長 →158
★髪型 →一つ縛り
★好きな髪型 →自分だったら今くらい。別だったら短髪萌え(聞いてない)
★誰かに似てる? → 親に似てる。
★一日で一番好きな時間は? →寝る時の妄想タイム
★自分はどう見られてる? →変態!!
★送り主は好き? →愛しt(自重しろ)好きです。
★送り主を動物に例えると? →子猫チャン☆(キメェ)
★イメージしたその人にバトンを回す
☆黄緑→カイリさん
☆青→カシやん
☆桃→
☆黄→そーやん
☆緑→
☆紫→
☆黒→橘桔平さん←これはどういうことかな田奈やん^^
☆橙→

こんなんで!!
カシさんから頂いたのがやっと完成。

オリジナル名づけバトン

ものっそい長いので注意。
続きからどうぞ。
カシハラ氏に打ち返されたコスプレバトヌ。
ゴスロリとのことでしたので
続きからドゾ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]