忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4127470
な、なんだとぉ!これは、これは欲しい!!
バネさんはやはりダビデとコンビか・・・

これまじまとめ買いしようかなぁ・・・。
PR
というかバネさん語り。


あああああああああああ!!何この可愛い人ぉぉあぉ!!!
剣ちゃんや亮くんと違って六角(バネさん視点)な歌になってるよ!潮干っておま!クソカワイイなぁ!!
しかも貝採れないからダビデから奪おうとしてるし!なんというジャイアンw可愛いなぁ!
ダビ君わけて上げなさい。←
大黒さん歌上手くなってるよ!相変わらず舌っ足らずだけど。だがそれがいい!!

ご馳走様でした
OVA
テニプリの焼き肉の王子様を見てみた。

こwれwわww
もう、動き良すぎで漫画とは違った面白さがw

・青学
・相変わらずセリフとられる手塚w
・つけるものなんて何でもいいじゃないかw
・お奉行キターーーーーwww
・大石まじ怖いよw

・六角
・コンビニで何大量に買い物してるんだwかわいいなぁw
・六角に首藤でて私歓喜(セリフがほぼなかったが)
・「無駄はよけいだよ」ってこっちでいってたよ!!
・乾特製ドリンクを前にして鰯水経験者達が青ざめているなか、首藤だけキョトンとしてるのが可愛かった。(首藤はOVAのビーチバレー出てません)
・最初の犠牲者が剣太郎だった・・・あれ?首藤なんじゃ・・・
・しゅ、首藤ーーーー(爆笑)
・サエさんが最後まで生き残ってたよ!?アレ!!?
・「甲羅」飲んだバネさん・・・まじイキイキしてんなw
・え・・・樹っちゃん、「跡部様」って呼ぶの!?

・四天宝寺
・白石超イケメンw
・小春の動きなめらかw
・一氏、小春にフラれてしょげてるw
・ケンヤくんが最初の犠牲に!?
・と思ったらキラキラした千歳でした。
・千歳・・・散り際もかっこいい・・・な。
・白石の無駄のない動き・・・完璧(パーフェクト)だ!!(爆笑)
・一氏ーーーーー!!やはり味覚までモノマネは無理か・・・。
・ぎ、銀さーーーーん!!お、おのれ木手クンめw
・「甲羅」飲んで元気な白石w流石大人ww

・比嘉
・ちょwラーメンくっとるw
・対抗意識から来たんかいw
・流石は田仁クンw乾ドリンクもなんのその。
・トング食いキターw肉もったいないようn
・知念クンこえぇよww
・木手クンの動ききめぇw
・バイキングホーン!!
・ハイ終了w
あ、なんか比嘉中好きになれるかもw

・氷帝
・が、岳人ーーーー!!最後までアクロバティック・・・流石だ!
・で、でたー!樺地のコピー能力!!
・ちょw日吉とジローがw
・す、すすろてっぱーーーーーーい!!
・小春が思わず惚れこむ男気・・・さすが、すすろてっぱい!
・鳳とのやりとにに爆笑
・樺地ー!がんばれーw
・座ってもなお君臨するのか・・・跡部よ!
・「気絶してるだけやん」←ですよねーw
・すぐ復活。流石です!
・あ、樺地オワタw
・跡部様!それ焼いちゃだm(ry)

以下、乾のせいで死屍累々とかす・・・・


うん。これは面い!!一度は見るべきだわ!!
どうも、流です。
夏休みの夜・・・それはどんなに徹夜しても怒られないとき
夜・・・それはテンションが最高にハイッってやつだぁ!なになる時
昨日、久し振りに徹夜したのですが。その時息抜きに書いたモノ・・・
うん、なんというか・・・・某キャラRファンの方ごめんなさい。

続きでみれます。気をつけてくだいさい。
見るなら覚悟をきめてね☆(あ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]