忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様カードハンターをかっちゃった。

早速プレイ。
一応ネタばれ?なんで続きからお願いします。

チュートリアルまでの感想。


まず、チュートリアルは青学、立海、氷帝の三校から選べる。
とりあえず、青学に説明していただこう!

・カードゲーム大会はどうやら毎年恒例らしい。
・「テニス関係ないっすよ」越前まったくもってその通りだ。
・カードゲームはメンタル面を鍛えるのにいい!んな無茶苦茶な;
・大会形式説明。部長直々か。
・アイコン可愛いw←
・「続いては、カードゲームについてだ。・・・乾」
・ちょw乾に丸投げっすか部長w
・「それではながれこっちへきてくれ」
・まさかの名前呼び。ちょwビビッタわい!
・練習相手、桃ちゃん。
・一応設定的にプレイヤーは一年ってことでいいのかな?よしそうしよう←
・ゲーム説明(自分用/コラ)
・ストロークを打ち合う。四点先取した方が勝者・・・フムフム
・デッキには、キャラクターカード、トレーニングカード、ストロークカード、リアクションカード、シーンカードの五種類のカードで構築される。枚数は四十枚・・・と
・「面倒なんだよなぁ。こういうのー」←桃ちゃんとは気が合いそうだ(コラ)
・デッキ用意済み。さっすが乾せんぱい!!
・青いカードが「キャラクターカード」=基本
・黄色のカードが「トレーディングカード」=補助(魔法カード的な)
・赤いカードが「ストローグカード」=攻撃
・紫のカードが「リアクションカード」=追加効果(伏せカード/トラップカード的な)
・緑色のカードが「シーンカード」=追加効果(即出し/トラップカード的な)
・越前と桃ちゃん和むわぁw
・デッキについて
・トータル枚数は40枚。同じカードは三枚までしか入れられない。・・・遊戯王みt(ry)
・1デッキにキャラクターカードは二種類。ストロークカードの(SP)が付いてるのは1キャラに対して1枚。
・よし!実践開始!!
・最初におくキャラカードは・・・手塚かw(強制)
・ちょwオートとかいうな手塚w
・先攻後攻はじゃんけんなんか・・・。
・じ・・・自分で操作させてくれな(ry)
・長い・・・お、おや?コイツは意外とややこしいカモ・・・(おい)
・こっちに説明している間暇をしていた桃ちゃん・・・ゴメンネ!
・えwちょw桃ちゃん鬼www
・やっと・・・自分で操作できる・・・。
・説明終了
・部長・・・onとoffが激しいっすw

チュートリアルからおもしろいなコレw
さぁって楽しんできます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]