忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信です。

>かしやん
・清正様日記
本当にツボが合わないなぁw君黒官様だもんなぁ。
正則様はまだ姿すら出ていないからなぁ・・・。キャラ被りとかしないかマジ不安なんだがこれいかに!!
かっこいい(というか怖い)黒官を描いてくれたら考えてもいい^q^
い っ た な 

だが、私が描いてもかっこよくならないあもしれないがな。
・灰狐日記
かかったなアホめが!!
ちょwどこぞの阿呆な忍者と一緒にしたら全世界のグレイフォックスファンと某盾役様に殺されちゃうぜ☆
二週目は登場シーンから泣けてしまうんだよ・・・なぁ。ナオミのスネークに対する態度とか・・・。
流石ですKOZIMA監督!!といわざるおえない。
懐かしいなこの感覚!!

PR
メタルギアをついに全部見れた。なんだかんだで途中までしか知らなかったんですが・・・

前からサイボーグ忍者が好きだったんですが・・・
惚 れ な お し ま し た !
かっっっっこいい!最後のアレはかっこいい!そして泣いた。
散り際がかっこよすぎる!あれは、泣かざる負えない!!
グレイフォックスのシーンが熱くて困った。

人間くさいよなぁ・・・メタギアは。それが最高なんだが!


続きより、勢いで描いた忍者がいます。多少血の表現があるので、
見たい方は続きからどうぞ。







こーえーのいぬになりさがりそう(^q^)

kiyo.jpg
















清正様がかっこよい!無双欲しくなってヤバイ!!

清正様は流のツボを取りそろえており「あ、ヤバイなぁ・・・惚れるな←」とか思ってたら、
声が杉田ということが発覚。

ハイ。清正様信者一丁!!

たとえ世間で地味とか言われようと、私の中では黄金より眩しい輝きをはなっておりまするる。

流的清正様のドツボポイント!
銀色短髪、素敵筋肉、硬派っぽい外見。筋が通ったとこ、チラリズム←
これでハマるなって方が無理だね!!




だれか私にかっこいい清正様をかいてくだしあ!!

>Kイリさん
こちらでははじめまして!ようこそおいでなさいました←
あわわわわ!喜んでもらえて恐縮です!
かわかっこ良いとはなんという最大級のほめ言葉をありがとうございます。
ぶっちゃけ、顔面に石ぶつけられるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが・・・(え)
オリジBLはおいしいですよね!はぁはぁh(通報しますた)
コメ見た瞬間「あ、これは描けばいいフラグかな?」なんて思い調子に乗った結果がこれだよw
それでは、こんなので喜んでいただけたならよかったです!!もらってくださってもいいのよ!!←

あ、色塗ってくださてもいいですy(自重しろよ)

某方が、「流さんは創作でBLキャラつくらないの?」といわれたのでつい・・・

BL風味なんで平気な方のみ続きからドゾー



課題やれ?聞こえないなぁ←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]