忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたんだ。
カウンターが1111とっくに過ぎていたことを( Д )゜ ゜

あっはっはっは・・・・;すいません。

えっと、描き忘れてたけれど、一応、キリバンあります。
後日訂正します(こら

つまり、次は2000です・・・
うん。ごめん
PR
ちょっと飛んできます。(まて

アニメの課題を家でやろうとしたら、肝心なモノをわすれた・・・

あっはっはっはっはっはっはっは
・・・はぁ。死にたい。
なんも作業できぬぇー・・・
もう、これは神様がうちの子描けっていってるんですね(現実逃避

うん!明日がんばるよ!!今日はサイト更新メインで頑張るよ!!
よぉし!!

・・・・・・あれ、画面が曇ってみえなく(強制終了
右手が痛い・・・orz

理由はわかってるんですがね・・・。
今日、友人たちに無理言ってコラボで色塗り(塗り絵?)をたのんだのですが、
交換条件で私も色塗りすることになり男子友人M君のを描かせていただいたのです。
線画いただいたので、コピックで色塗ろうと思ったら、鉛筆画だったんでにじむなコリャ・・・
って思ってペン入れしてみたら・・・
彼、めっさ線が細い。ハ●テックの0.25がピッタシとかまじアリエネェ・・・
線画だけで二時間ついやしましたよ(おま

で、そのせいで右手が痛い。・・・うん。自業自得です。
でも、いいんだ・・・友人たちがコラボしてくれるから・・・私、元気百倍だよ!!


けど、欲をいうなら某K氏にも書いてもらいたいなぁ!!
(でっかい独り言だなオイ

あと、もし時間あるなら某S氏(又はA氏)にもたのみたいなぁ・・・なんて(しねよ




欲張ってるといいことありませんねきっと・・・うん。自重しよう・・・たぶん(あ
片頭痛」は「偏頭痛」とも書き、「へんずつう」または「へんとうつう」と呼ぶ。朝、目が覚めて起きた時から頭痛として感じる場合や、太陽の光などを頭や目 に受けて頭痛が起こった場合は片頭痛の可能性が高い。激しい運動後や緊張が解けてほっとした時、休日などにも起こりやすい。片頭痛患者の1割前後で、前兆 (視野内にジャギジャギした閃輝暗点が生じるなど)がみられる。片頭痛の発生メカニズムについてはまだ解明されていない部分もあるが、有力な説としては 「セロトニン説」と「神経血管説」の2つがある。また、遺伝の要因もあるとも考えられている。


以上。wikiさまより。

今日、バイトの最中に頭痛と吐き気が襲ってきました。なんでよ!?って混乱しながらバイトしてました。
母に相談したところ、これは「片頭痛」というらしいっす。
姉も片頭痛なのでその症状と同じだったらしい。

まじかよ・・・これ、治療法今のところ、ないんだぜ・・・
むぅ・・・明日のバイトの最中におきないといいけど・・・。
どうも。流です。
死にそうです(え

今日、バイトでつかれたというのもあるんですが、昨日打ち上げで夜おそくまで騒いでたら

普 通 列 車 の 終 電 逃 し た \(^O^)/

結局特急があったんでお金はらってのったんですがね・・・
うん。計画性もたなきゃだなぁ・・・

足が完全に死にました。
こんな状態でまた明日バイトだぜ☆
うっし!死んで来るか!!(疲労のためテンションが高い 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]