忍者ブログ
管理人・流の日常をつづってあります。ジャンルはごちゃまぜ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラ●シュ、僕もう疲れたよ・・・

どうも。流です。
今日、昨日いっていたNOTE様を描いたせいで本気でおかしくなりました。
いやぁ、十は・・・ゲフゲフ!!絵なんてかーなーり久し振りでしたから、泣きたくなった。
描いてる時、僕の中で何かが途切れるのを感じた。
描いた後にしばらくアヒャッててかなり不審者でした。本当にありがとうございました。

で、今回ノート書いてて思ったんですが・・・みんな自重してないなぁって。
・・・
・・・・
・・・・・
俺は自重するのをやめるぞJOJOオォォォォ!!!
ってことでうちの子描いてノート、名づけて「VAKANOTE」を回すことにしました(アイタタタァ
これいった瞬間、某S氏に冷たい目でみられました。サーセンww
うん。かなり馬鹿なことすると思うよ?だけど、だけど・・・
うちのクラスの皆々様のハイクオリティな絵のうちの子が見たいんだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(絶叫

と、いうわけでOFF友様方に犯行予告。
はじめの方に回すカモしれないから覚悟と流をなじる用意をしといてください。
あ、ちなみに強制なんで逃げられないゾ★
PR
どうも、お久しぶりの流DETAH☆
約二週間放置プレイしやがったよコイツ・・・

・・・うん。最近忙しかったから・・・(遠い目

そんなことはさておき、とりあえず超私信。
K氏マジサンクス!!
今日を生き抜いた俺に対するご褒美をありがとう!!
拍手でも発狂させていただいたが、ここでも礼を言わせていただく!!

いやぁ・・・今日はどこぞのジョーみたいに真白に燃え尽きていました。
クラスメイトがみんなに書いてと回しているノートが、ネタが(いい意味で)ひどすぎて困ったw
そして、私にも回されたのですが・・・前描いた人々のがクオリティ高すぎてヤバカッタよ!!
もう、これぁ俺も本気と書いてMA☆ZIでやんなきゃなぁって・・・
で、私のネタをすべて注ぎ込んでみますたwwww
うんw死んだwww
ここまで気力使い果たしたのも久しぶりですた。

けどたのしかった(ボソリ

そして、今度は成人指定NOTEを描かなきゃいけないという・・・
テラ死亡フラグwwwwww
はい。ロックマンジャンルに加わりました。

で、最初に更新したのがEXEとかwww
本家を中心。てかほぼ本家になる予定だったのに・・・ね。
うん。本家もがんばります・・・よ?


あとは、主人公部屋作らなきゃなぁ・・・
えー・・・もしかしたら、てかほぼ確実に・・・
ジャンルにロックマンが入ります!!
いや、今までは日記や手ブロだけでいいや。って思っていたんですが、
ロックマン9にやられました。
スプ姉さんいいよ姉さん。
姉さん書きたいがためにジャンルに追加www
あ、けど本家の方々は全員描こうとしてるよ?
本家大好きだ!!

あと、オリキャラを数えたら100人以上いまして・・・さらに物語が十二個あり、主人公が十二人いました・・・
・・・えっと、
主人公の部屋つくってもかまいませんね!?
いや、むしろ十二個の物語を・・・(テラ死亡フラグwwww
今日は、友人たちとカラオケにいってきました。
うんwはっちゃけれて楽しかった。

上のタイトルは、某Sさんの聞き間違いによるものですw
ほんとは「オレンジにオレンジってすごいなw」
っていったんですがね・・・w




ロックマンソートやってみました。続きからどぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 酒井カイリ]
[12/15 圭]
[12/13 酒井カイリ]
[12/06 カシハラ]
[11/01 カシハラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © グダグダ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]